サマージャンボと年末ジャンボを買って運試し

生活自体は変わらないと思います。というか、変えたくないです。
(決して裕福な生活をしているわけもないですし、貧乏生活をしているわけでもありません)
でも、生活上で我慢してきたことに回したいなと思います。(バーゲンでなくても服を買ったり、100円寿司じゃなくて銚子丸に行ったり)
高額当選したら、まずは両親への恩返しをしたいです。迷惑ばかりかけてきたので、旅行などに行って疲れを取ってもらえたらなと。
あとは、自分の子供にお金の面で心配かけずに育てるための資金ししたいです。奨学金などを借りずに、学校に行かせてくれたので、金銭面を心配せずに子どもたちにも自分の行きたい進路へ進んでほしいからです。
一番は、自分たちのためのこれからの資金です。私は離婚した、25歳のシンママです。離婚をしたからといって、二度と結婚したくないなど全く思っていません。むしろ早く結婚がしたいです。式もあげず、結婚生活もほぼしていません。叶えたかったことが一つも叶えられていません。なので、ともに歩んでくれる人を見つけて、結婚式をしたり家族で旅行にいったり、生活家具を揃えたりと、ふつーな結婚生活がしたいです。それが私にとっての一番の夢です。

«
»