健康一番

おみくじを引いて良い結果が出た時は単純に嬉しいし、気分がいいのでその場では喜ぶと思います。
しかし、おみくじを引くこと自体が運試しなようなものなので過度に期待するようなことはないと思います。
金運が良いからと言って急に予期せぬお金が入ってくる・・・等とはあまり思いません。
どちらかと言う使ったお金がムダにならずに身になるんだろうな・・・と言う感じでしょうか。
お金を使ったらちゃんと満足感があるものが返ってくるだろう。と考えると思います。少しズレているのかもしれませんが。
ジャンボ宝くじ、ロト6、ロト7、ビンゴ5等は買わないと思います。
株や土地などの投資もやらないと思います。
金運が良いとして考えるならば、自分のやった仕事や活動に対して高い金銭的価値がつくのかなと考えます。
貨幣経済の世の中で自分がやった事、作った物にたいして高い評価が得られてそれが金銭になるのならば何よりも嬉しいです。
なんだか金運というよりも仕事運のような気もしますが・・。
この設問では金運について書かれていますが、結局は金運にしろその他の運にしろ良い結果が出たことによって気分がポジティブになり色んなことに積極的になるということだと思います。

«
»