結婚前はロト6にハマっていたが

金運が良い時は、当たるんじゃないかなー!とは思いますが、ギャンブルは小心者なのでできないです。やるなら、旦那とスクラッチです。少額で参加しやすいので。
友達や親、旦那は結構宝くじとか買うみたいです。

そして、金運が良いならつかっても大丈夫!と少し贅沢に買い物するのもやります。
私のもの、旦那のもの、子供のものと欲しいものがたくさんあるので、それが貰えたり、少しラッキーな事が起こりそうな気がします。

あとは、商店街や、ショッピングモールなどでやっているくじ引きをやってみたりします。当たりそうなので!
テレビの懸賞、雑誌の懸賞に応募してみたり。かなりすると思います。おみくじで金運が良かったので、あたるかも!と期待しちゃいます。

ただ、普通にしていれば、お金が貯まるでしょうという受け止め方なので、急な出費なく過ごせるのではないかと、安心するのが一番です。その上で、給料があがったり、ボーナスが増えたりするといいなーっていう期待もあるので、やる気アップに繋がりそうです。

おみくじは神様のお告げと言うので、金運が良いと色々買い物とかもしたくなりますね。また神社に行った時はおみくじをひいては金運をしっかりチェックして色々期待したいです。

«
»