サマージャンボで夏を乗り越える夢

一気にお金をもらったらきっと金銭感覚がおかしくなってしまいますよね。
だから偽善とかおもわれてもこっそり寄付したり、ちょっと海外にいったり、普段よりほんのすこしだけ贅沢なことをしたりしたいなあと思います。
新しいパソコンとか、家電とか、買えたらいいなっていうささやかな夢と、親にも恩返しがしたいですね。
ネトゲをするのでパソコンはもちろんハイスペックのウン万以上するゲーミングパソコンを買って快適な環境でゲームをしたいし、それに追従してモニターもおっきくしたり、増やしちゃうのもありかもしれないですね!スピーカーも今より何万するようなお高いものにして音質をよくしたり…そうなると大変!部屋が狭くなっちゃう!ここでやはりお引越ししてすこしだけ広い環境に!?でも遊んで暮らしてしまうとだらけてしまいそうだし、ちゃんと働いて残りは貯金!できたらいいなあ。
お金に余裕があると心にも余裕ができて、他人に優しくなれますしね!(実体験です)そして、親が欲しがっていたピアノの自動演奏機能とか、いまよりフカフカのベッドとか、お洋服なりなんなりをプレゼントしてあげたいです。
でもこれは宝くじ関係なしに出来たらもっといいんですけどね!

サマージャンボ宝くじミニ
1等7000万円のサマージャンボミニも年々盛り上がりを見せています。有名チャンスセンターで買おう。
www.hpfree.com/hpfree2/
宝くじが当たれば幸せになれる!?

«
»